富士市石坂にてカフェ&オフィスを構えて、間もなく3年が経ちます。

「石の上にも3年」という言葉がありますが、この3年で研磨され、方向性も確立され、今回のリニューアルを含め新たなチャレンジへと、大きな転換期となっています。

これも皆様のおかげです。
本当に感謝しています。
皆様の「声」が当社の道をより確かなものにしてくれました。
これからも皆様に貢献すぺく様々なことに挑戦していきたいと思っています。

つきましては、下記のとおり事業が再定義され、各事業ごとにサイトをリニューアルしましたことを御報告します。

■相談専門かふぇ(http://de-zai-n.com
 ・ワンコイン相談(500円・10分間)
 ・個別相談(3,000円/30分)
  ※経営・会計・税務・相続・不動産etc、気軽に御相談ください。

■岩山直樹税理士事務所(http://iwayama-tax.com
 ・起業家支援
 ・ドラッカー起業塾
 ・会計代行
 ・税務申告

■ふじ相続サポートセンター(http://fuji-souzoku.com
 ・家族の絆を大切にした相続の提案
 ・贈って喜ばれるエンディングノート『ライフデザインブック』

今後とも宜しくお願いします。