現在ウェブコンサルティングの中田紗登美がHPにて、
「デンタル&クリニックのためのウェブ超活用術」 を公開しておりますが、
本日は、第3回の続き
「第4回 増患に向けてのホームページの作り方~後編~」 を更新しました。

これは、医院や歯科医院がHPを作る際に、
自分でコンテンツや内容を考える方法をお伝えしたもので、
今回は、具体的に内容を書いていく方法をお伝えしています。

ホームページ全般に共通することだと思いますが、
これから作る方、またはリニューアルする方は、
是非、作成現場に立ち会うか、
または、自分で中身は作った方がよいと私は考えます。

なぜなら、「餅は餅屋」という言葉通り、
HPの業者はあくまで「HPを作る専門」であって、
いくら「歯科に特化した」や「○○業界のHPを100件作りました」
と言っても、
それはその分野には特化しているかもしれませんが、
あなたの医院(または会社)の事はほとんど知らないからです。

業者の意見を聞きながら、
先生の熱い思いが反映された、
世界に一つしかないHPを作ってくださいね。


お問い合わせは
大阪/梅田の会計事務所 税理士法人ネクサス まで