我が沖田事務所は相続税に関する土地評価を専門にしております。

その中でも、「広大地」についてはこれまで250件以上の実績があり、多くの税理士・会計士の先生方からもご相談を頂いています。

そこで当事務所の「広大地」の豊富な経験をもとに、広大地評価のポイントをご紹介するセミナーを開催しております。

これまでも多くのセミナーを開催しておりましたが、今回はブログを開設して初めてのセミナーでしたので、その模様をご紹介いたします。

ちなみに、過去のセミナーはDVD化して当事務所ホームページより購入できますので、ご興味のある先生方は沖田事務所のホームページにもお立ち寄りください。
(税理士・会計士の先生方対象)→http://www.kodaichi.com/

今回は4月8日にJR横浜駅近くの会場にてセミナーを開催いたしました。


null


16名の先生方が参加され、遠くは島根県からご参加された先生もいらっしゃいました。

ご参加頂きました先生方、誠にありがとうございました。



さて、私たち職員にとってセミナーでの楽しみは、なんといってもその場所での食事です!!

今回は横浜駅近くの「旨い酒と創作料理 あんだんて」さんで昼食を頂きました。

写真をお願いした戸谷さんが食事に夢中になり、見事に撮り忘れるというハプニングがあったので、写真はありません。すみません!(>_<)

お店はとても落ち着いた雰囲気で、お刺身もとてもおいしかったです!

宴会用のコース料理もあり、今度はぜひプライベートで利用したいと思います。


今後のセミナーの予定は随時ホームページにてアップしておりますので、ぜひお立ち寄りください!

【ブログ担当 でいえ】


≪沖田事務所ホームページのご案内≫
税理士・会計士の先生方はこちら↓
http://www.kodaichi.com/

一般のお客様はこちら↓
http://www.okita-office.net/