こんにちは~


今回初めてブログを書かせて頂きます、戸谷(とや)です。
セミナー運営や所内事務などを主に担当させて頂いています。
よろしくお願いします。


今月で私が入所して1年が経ちました。
時が経つのは早いなとしみじみ実感しています・・・
まだまだ力不足な私ですが、日々成長できるよう、今年度も頑張っていきたいと思います!


もう取りつけ工事が終わってから1カ月ほど経ってしまいましたが、
事務所の外看板が完成しました。

看板写真.jpg


こんな感じです^^

事務所は川口駅東口を出てすぐ、本町大通り沿いにあります。
駅からほど近いところなのですが、事務所のあるビルの表だった場所に看板がなく、初めてのお客様は迷われることもしばしばありました。


と言う私も、初めて事務所に来る日、場所をしっかり調べ、30分早く来たのに道に迷ってギリギリになってしまい、電話で道を聞きながらやっと到着。
非常に焦って緊張が増してしまったという経験があります…駄目ですね…
こんな私をあたかかく迎えて下さった皆さんに本当に感謝です。 


また、今月からは所内フロアを増設する工事が始まる予定です。
新フロアが完成しましたら、またこちらでお知らせできればと思います。
今後とも沖田事務所をよろしくお願いします。

【ブログ担当 とや】


≪沖田事務所ホームページのご案内≫
税理士・会計士の先生方はこちら↓
http://www.kodaichi.com/

一般のお客様はこちら↓
http://www.okita-office.net/