はじめまして、神戸市・明石市の税理士です。

税理士ブログドットコムってアクセスの多いサイトなんですね~。

実は今ホ-ムペ-ジ作成中でまだ未完成なんですが、
アクセス解析が付いてます。
こちらのブログに乗せて頂いて急にアクセスが増えました(^^)

まだ工事中なので恥ずかしかったですが、
今回は自力でホ-ムペ-ジ作ってます。
前のは外注だったので、自分であれこれ触れなかったのです。

自力で作ってみて、
ホ-ムペ-ジ制作会社はさすが20-30万取るだけあるな、、、、と思いました、汗。
めちゃくちゃ大変です!!!

こちらではより良い情報をわかりやすく、
できたら面白く伝えていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>