私の趣味である トレイルラン を続けていて




色々と感じることがあり






最初の頃は、少しでも長い距離を走れるようになれたら




と思っていましたが、




最近は、まあある程度自分で満足できる距離を走れるようになったからか




途中、居心地のいいポイントを見つけたら




しばらくそこでゆっくりと休憩を兼ねて




のんびりとしてみるのもいいかと思い始め




ただ ぼーっとするより




何かないかなと思ってた時に






ふと思ったのが、「瞑想」でした。






日曜日にネットで注文した書籍が届き




それを少しずつ読みながら 瞑想 を始めました。






次回トレイルランする時には、途中で瞑想もしようと考えてます。