知人のブログを読んだことがきっかけで


気づいたことが・・・



自分のやりたい事って何なんだろう


って無意識のうちにずっと考えてきてたように思う。




どうしても今の仕事など



自分に制限をつけた状態で考えてしまうから



本当に自分のやりたい事がこれまで見えてなかった。



それがようやく見えてきた。



『自然』とくに『大自然』



が理由など関係なく好きだってこと。



それを気づけたきっかけが、趣味のトレイルランニング走る人



それと同時期に


自然食品にも興味を持ち始め



こういうことに時間を費やしてるのが、ただただ楽しい。




これからは、ビジネス&プライベートともに



『大自然』 に自分なりのスタンスで携わっていこうと思います。