税理士法人ネクサスの総務部WEB担当の
中田です。
今週記事を更新しました。

12月6日
■ホスピタリティを高める歯科医院クレド経営とは?
第6回「ESなくしてCSなし パート4

今回は、経営理念についてのお話です。
どこの企業でも、経営理念を掲げていることと思います。
しかし、それをしっかりスタッフに浸透されていますか?
今回も、歯科医院を例に、経営理念の浸透の大切さ、
それをすることによっての経営への影響・覚悟等ご説明をさせていただいております。
是非ご一読下さい。

11月30日
■デンタル&クリニックのためのWEB超活用術
第13回 「イナズマWEB」120パーセント活用事例~活用編~

今回も、ネクサスでご提供させていただいております、
自分で編集できるHP「イナズマWEB」を活用している医院について、
ご説明させていただいております。
HPとは、有益な情報を発信し続けなければ、
アクセス数アップや集客に結びつけることはできません。
今回は、S医院のHPへの取り組みによって、
どのくらいアクセス数が伸び、集客があったかなどを、
実際の数字を公開してご説明させていただいております。
是非ご一読ください。

11月29日
■やさしい税務会計ニュース
制度のゆるい買換えの特例の期限は年末まで?

今年も残すところあと数か月となりました。年内に事業用資産の見直しをしてみませんか。特に、資産の買換えをお考えの方は、年内の見直しをおすすめします。
資産の買い替えをご検討されている方は、ぜひご一読ください。


お問い合わせは
大阪・梅田の会計事務所 税理士法人ネクサス まで