元旦から意気揚々と初売りに行って参りました。
元旦はイオンモール、2日に大丸や高島屋を巡りましたが、どこもものすごい人手でビックリしました。
 特に、元旦のイオンは「1日やし、皆さん自宅でまったり過ごしてるから空いてるはず・・」という私の予想は見事に裏切られ、広い店内は人・人・人!!で大変なことになってました。
 個人的な感想ですが、今年は去年よりも安価な福袋が増えた一方で、初売りと同時にスタートするバーゲンの方はいまいち・・と思いました。
 ・・などとぶつくさ言いながらもしっかり福袋をゲットし、バーゲンで戦利品を多数勝ち取りました!幸せ~♪
 やはり、すれ違う人がみーんな福袋とかブランドの袋を持っているのを見ると「うっっ・・、私も買いたいーー!」と思ってしまうのですよね。
 その後もネット通販であれこれお買い物してしまい、年始から出費がかさんでしまいました・・。以後は節約に努めます。

 業務管理課
 風間 理恵