社員旅行で奈良に行ってきました。

やはり奈良といえば・・・

大仏と鹿!!

この定番の2つさえ押さえておけばいいですよね^^

しかし残念ながら天候には恵まれず、どしゃ降りの中の奈良散策でした><

それでも奈良を訪れたのは中学校の修学旅行以来でしたし、その当時の記憶もかなりあいまいなものとなってますから、新鮮な気持ちで楽しむことができました。

そして宿は・・・

奈良ホテル!! すごいホテルなんです・・・私は全く知らなかったのですが・・

明治42年創業、格式の高い伝統あるホテルらしいです。

ご飯もおいしく、サービスも行き届いたとても居心地の良いホテルでした。

もう少し大人になったらまた足を運びたいものです。



そして2日目は・・・

大阪です。
私、初上陸です。

さすが天下の台所と言われていただけのことはありますね、街全体がにぎやかでした。

心残りはタコ焼きを食べ忘れたことですねまた訪れる機会があれば、今度こそは必ず食してみせます。

大阪では「なんばグランド花月」で吉本のお笑いライブを見ました。

なかなかおもしろかったですよ、特に新喜劇は!
2日目は大阪パワーに圧倒されましたし、元気もらいましたよ 私、風邪ひきだったものですから。

振り返ってみるとすごく充実した内容の濃い2日間でした。

良いリフレッシュにもなりましたし、また今週から仕事バリバリ頑張らなければですね!



☆☆事務手続きでお困りの方は「伊藤社会保険労務士事務所」まで☆☆