あったかいようで肌寒い本格的に秋に突入してきたようですね。
などとのんきなことを言っておりますが、今日から11月なんですから当たり前の話ですけど・・
そして昨日はハロウィンでしたね、めざましテレビでも特集してましたが・・。

そういったわけで私ごとですが、日曜日に友人の誕生日パーティー兼ハロウィンパーティーに行ってきました。
クリスマスくらいは人並にやりますが、ハロウィンなんてのは初めてのことでしたからドキドキでしたよ。
10人程度の少人数でしたが楽しかったです 次回は11月29日が「いい肉の日」ということで焼き肉に行くそうです。
何でもこじつけてしまえば毎日が記念日というわけですね。

そして、さらに昨日は朝からセミナーに向けて猛特訓を受けました!気づけばセミナーデビュー戦は来週なわけですから、そろそろ形になっていなくては・・・と言いたいところですが、まだまだ納得のいく状態ではありません。
それでも数週間前、練習を始めたころに比べれば良くなってはきています。残り1週間は焦らず・・・いや少々焦りながら、参加していただいた方々の満足した顔を見れるように頑張るのみです!

ラストスパート、全力で走り切ります。

☆☆事務手続きでお困りの方は「伊藤社会保険労務士事務所」まで



☆☆注目のセミナーは「セミナー案内」をご覧ください☆☆