その5は、石倉峠に向かうところから


 


上の2つの写真のところを通って 石倉峠へ。


 

結構急な石畳の登り坂

石の上で足を踏ん張ろうとして何度か足を滑らしました。




登っている途中には、苔におおわれた結構大きな石もあったり

休憩をかねて写真を撮影



石倉峠の頂上付近が、上の写真です。

頂上が見えてくると ほっと します。



頂上にある案内の標識



頂上にある木の切り株


これも苔におおわれていたので、写真を1枚



石倉峠の下り道は、こんな感じでした。


石の上に着地しないようにだけ気をつけて


走りながら下りました走る人


基本的に下りは、走ってました。

走って下る楽しさがだんだん分かってきてるってことも

あるとは思いますが。


最後の峠となる越前峠は、その6で。