24.08.01 「東京マラソン」エントリ-が始まりました
東京マラソン財団「ONE TOKYO事務局」
パソコン版 http://onetokyo.org/ へアクセスして
エントリ-はこちらから、をクリックして登録すると申し込みの為のURLがメ-ルで送られてきました。
内容は、「お送りしたメールには、「東京マラソン2013エントリー手続き」のご案内のURLを記載しております。
 こちらのURLは、お申込み者様専用のもので利用期限がございます。お早めにご確認いただき、本登録のお手続きを行ってください
このたびは東京マラソン2013へ仮申込登録いただき、ありがとうございます。下記のURLにアクセスし、参加申込の本登録をお願い致します。
本登録をしていただくためのURLのお知らせ
東京マラソン2013のお申し込みは、本登録していただかないと受付完了となりません。
1時間以内に下記URLをクリックし、本登録をお願い致します」と記載が有ります。
アクセスして登録が完了すると
「東京マラソン2013エントリーの受付をいたしました。
つきましては「東京マラソン2013登録完了のお知らせ」とのタイトルのメールをお送りさせていただきますので、必ず内容をご確認いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。」
受付番号:00000011111 」
このたびは東京マラソン2013へお申し込みいただき、ありがとうございます。以下のお申し込み内容の通り、エントリーが完了いたしましたのでご確認ください。尚、申込者が定員を超えた場合には抽選になりますので、このエントリーをもって出場が確定したものではありません。
【受付日時】2012年
大会名:東京マラソン2013
種目名:マラソン
(42.195Km)
開催日:2013年2月24日

申込者名:
 
【料金】
参加料:10,000円
手数料:500円
合 計:10,500円
※当選の場合、お支払いいただく料金となります。
抽選になった場合の当落結果については、10月中旬頃にご登録のe-mailアドレス宛てに連絡を行う予定です。
大会参加には、参加料と手数料のお支払いが必要となります。お支払いはインターネット決済にて行う予定となっておりますので予めご登録のe-mailアドレスを変更されぬようお願いいたします。
なお、大会参加手続きは、指定の参加料支払方法・金額でのお支払いをもって完了となります。お支払いいただけない場合は、大会への出場はできません。」のようなメールが送られてきました。
つくばマラソンに蹴られてしまったので、東京マラソンに当たると嬉しいのですが