私は、生来歯が弱くずっと歯医者さんにお世話になっております。ブリッジ・人工歯根によって何とかすべての歯がそろい、今胃腸の調子も良好であります。自分が受けた治療に関心があり、また税理士として関与先の仕事につき一通りの知識は求められますから、人工歯根(インプラント)治療を調べましたら、写真と図と使い詳しく説明をされているホームページに出会いましたので、ここに紹介します。  インプラント治療(人工歯根) http://www.implant-information.net/index.shtml
(業界情報の入手)
 税理士に求められる質問の多くは、記帳における仕訳処理と税務上の取扱であります。そのために最低限、求められた質問の状況を理解する知識が必要となります。そんな折のインターネットによる検索は有り難い存在であります。ほんの少しの時間があれば、当該技術・商品知識と税務的問題点を知り得ます。
(これから求められるのは検索能力)
 お客さまの仕事のすべてを、自分の知識として習得しすることは、この技術進歩の激しい時代では望めません。先端技術・最新商品・サービスについては質問され解決すべき課題として持ち上がったときに素早く調べ理解する以外に方法はありません。そこで、如何に求める回答に近づけるかの技術を身につけることが大事と考えております。
星野会計事務所のホームページは・・・http://www.tkcnf.com/hoshino/