null

 14日(日)、昨日までの雪が舞う寒さから、大安の光り輝く晴天の朝、若林けんた後援会の事務所開きが行われました。


(案内状には)

 お陰様をもちまして、若林けんた君も「みんなが元気に暮らせる信州と日本」のために元気で県内各地を回り活動を続けております。また、参議院選挙の日程も決まりつつあるようですので、政治活動の拠点を開設し、皆さまに事務所をご活用戴き、より一層活動を活発にして準備をして参りたいと存じます。
 つきましては、公私ご多忙の折、誠に恐縮ですが事務所開きを行いますので万障お繰り合わせのうえご出席を賜りますようご案内申し上げます。


(ようやくこの日を迎えました)

 若林けんた氏は、28才で長野市内に会計事務所を開業し、地元長野青年会議所の理事長となり、地域活動に励み、政治学を学ぶため大学院に通い、父君の政策秘書・農林水産大臣秘書官を務めて、18年間国会議員に求められる資質を高めてきました。事務所開き当日、父君は「ようやくこの日を迎えました」と語ってくれたのが強く印象に残りました。


(税理士会にとって)

 若林けんた氏は、関東信越税理士会長野支部所属の税理士であります。言わば組織内候補者であります、適正公正な租税制度実現を願う税理士政治連盟にとって、若林会員の立候補はまたとない好機であります。税は政治そのものでありますが、残念なことは、租税に精通した国会議員は希であります。国民のため、日本の将来のために、若林会員には国会の場で大いに活躍して頂き、税理士との定期的な情報交換を持って頂きたい。



  読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。