null

 3日午前9時より、自民党全国比例区公認候補 元文部科学大臣小坂けんじ候補の選挙事務所開きがありました。先の衆議院選挙で議席を失い、6期20年の実力・実績・経験の兼ね備えた政治家でも、意見を述べる場を失っておりましたが、この度の参議院選挙で捲土重来を期します。集まった支持者は500人。


(あいさつ スローガン「日本を守る 日本人を守る」 )

  国民が期待する二大政党を実現するには、7月の参議院選挙は大事であります。自民は新たな姿で国民の信頼を得て保守再生を図ります。日本に稼げる環境を整え、企業で利益を生み出し、賃金を上げさせます。子供手当ての様なばらまきでなく、機会平等。学力があって学資がない生徒には奨学金給付、生活費困窮家庭には生活支援など行う。資源のない日本では、優秀な人材を生み出すことが急務。私は明るく希望の持てる日本を創るために働きたい。


(難しい全国比例の選挙運動)

 「長野県区は若林けんた、比例区は小坂けんじ」と一声運動を推進し、自民党ではなく「小坂けんじ」と帳票用紙に記入して頂きたい。全国の知人友人にもお願いして欲しいとお願いされました。



  読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。