null

 毎月第一木曜日は長野ライオンズクラブの例会日。そして、7月1日は新しい執行部のスタートの日でもあります。第49代会長はL・左右田であり、会員増強・献血の委員会活動に熱意を持って取り組みたいと就任挨拶されました。


(2010~2011会長方針)

 各委員会毎に今までの事業、活動の再確認をして、これからのやり方、進め方、楽しくやりがいのある事業、活動作りの検討会を開いて納得の出来る方向に推進する。


(若い新執行部)

 長野ライオンズクラブも来年で50周年を迎えます。役員も昭和20年代生まれとなり、クラブの設立時も成長期も知らない第3世代がクラブ運営することとなります。左右田新会長のスローガンにある通り「伝統と改革」が求められる時代背景があります。


(50周年企画準備委員会)

 来年の50周年を迎えるための特別委員会が発会し、私も委員に選ばれました。半世紀を経過し、日本の人口が減少する時に、ライオンズクラブの社会奉仕活動は如何にあるべきかを十分に討議して、方向性を導き出して行くべく発言をしていきます。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。