null

 25日午後6時半より、7月11日の参議院選挙で当選した若林議員の選対本部解散式が行われました。小坂自民党参議院幹事長、吉田参議院議員、後藤・宮下・務台各選挙区支部長、石田幹事長を始めとする保守系の県会議員・市会議員、職域支部長、各支援団体の代表者が180名程集まり、盛大な祝賀の席となりました。


(若林議員に寄せられた言葉)

・若くて、政策に強い有能な議員の誕生、大いに期待します。
・自民党の再生に向けた原動力になって欲しい。
・厳しい条件の下に行われた公募で生まれた議員に、新しい息吹を感じます。
・立場が人を育てると云われているが、選挙活動中から議員となって、日々頼もしくなられています。
・国家経営に職業会計人としての経験を役立てください。


(若林議員の動き)

 選挙中に行っていた辻演説は、国会議員としての活動で帰省はかなわないが、毎週月曜日には長野県下各地で行っていくとのこと。もし通勤途中で見かけたらお声かけおねがいします。当日、若林議員は出席された後援会の方々一人一人に、ふるさと信州が元気!物つくり大国日本が元気!と張り切って政治活動を展開すると挨拶されていました。これから、政治家若林健太議員を支える活動が始まります。どうか変わらぬご支援ご協力の程お願いいたします。


(選挙後のあいさつ行為自粛)

 選挙期日後においても、相当期間は当選に関し有権者へのあいさつする目的をもって、戸別訪問したり文書の配布、又は掲示すること及び当選祝賀会を開いたりすることは禁止行為となっています。相当期間とは一般的には選挙対策本部の解散を目途としているようであります。そこで、当選の報から日がたっていますが、私ども税理士を中心とする後援会(元氣会)の集会も9月22日に臨時総会を開催予定しています。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。