null

 長野県税理士政治連盟税制改正要望の二日目は、長野県区選出北澤俊美先生に要望書を渡すために防衛省大臣室を訪れました。今回の上京については宮下県運動本部長・長野県選出議員の多くの秘書の皆様からご支援を頂戴しております。


(大臣室)

 北澤先生とは20年来の知人ですので、我々一行を笑顔で迎えて頂きました。税制改正要望を説明すると共に、民主党内閣での先生の役割、防衛大臣としての業務などのお話を伺いました。大臣にはAPEC開催など内外の政治情勢で忙しい中、我々一行を迎入れて頂き感謝申し上げます。


(市ヶ谷記念館)

 防衛省が六本木から移転により、旧大本営陸軍部・陸軍省・参謀本部の一号館、作家三島由紀夫割腹事件の現場でもある建物は取り壊しされ、敷地内に縮小され、記念館として移築されていました。その市ヶ谷記念館では東京裁判が行われた大講堂、旧陸軍大臣室など歴史の現場を見学しました。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。