null

null

 税理士功労の栄典制度による藍綬褒章を長野県税理士支部連合会(県連)岩崎清一会長が、内閣の審議決定を経て昨年の11月皇居で天皇陛下拝謁のもとで受章された。全国7万人の税理士の誉れであり、励みであります。


(祝賀会)

 20日の受章記念祝賀会には、日本税理士連合会(日税連)池田会長始め全国からの来賓を迎え、長野県下の税理士200余名がお祝いに参加し、祝宴だけでなく二次会まで多くの方々に参加いただき盛大な祝いの席でありました。


(内助の功)

 祝辞の多くは、毎日「税理士会、税理士会」と云って夜遅く帰る本人を支えてきた奥方への感謝の言葉がありました。事実、多くの税理士会の役員は会務が多忙で家も事務所も不在のことが多く、明日からもこれまでと変わらず帰宅は遅いのでは、「内助の功」への感謝は言葉だけかもしれない。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。