null

 19日は、諏訪にて、税政連正副幹事長会・定期大会、一般社団法人長野県税理士会館定時社員総会、県連定期総会、合同懇親会と約10時間行事が続く一日でした。


(長野県税理士政治連盟 第36回定期大会)

 税政連の定期大会は1時間10分が割り振られますが、来賓としてご出席頂く関東信越税理士政治連盟会長、現職・非現職の国会議員等の皆様からご挨拶をいただくので、時間管理がきつく、定時に終了させることは司会の力量如何ですが、今回は宮下組織委員長の好リードで時間正確に終了しました。関係各位の事前準備と連携の賜物であります。ありがとう御座いました。

(良かった点)

・定時に終了したこと
・幹事長の指示の通り、議案説明者による時間調整ができたこと
・来賓3名のあいさつにつき、一人4分の時間ができたこと

(改善点)

・毎回で申し訳ないが、私会長の話が時間オーーバーであったこと
・来賓・相談役の入場が遅れたこと、時間前に会場入り口でお待ち頂くように
・初めてのクールビズでの大会でしたが、フォーマルの基準がまちまちの感あり



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。