電子書籍とオンデマンド本を販売し、毎週必ず新タイトルが追加される「ウエブの書斎 http://www.shosai.ne.jp  」を紹介します。
(立ち読み読み可能)
 ウエブの書斎の特徴は、立ち読みが可能であること。一般の書籍購入サイトでは紹介文はありますが、前書き・目次・本文を見ることは出来ませんので、重複したり間違えて購入することがありません。
(様々な機器の利用が出来る)
 デジタルカメラ・携帯電話・パソコン・ipodで本を読むことができるとのこと。いつでも・どこでも読書が可能で楽しみであります。ただし、私は活字人間ですのでパソコンのみで利用します。
  
(立ち読みができる「ウエブの書斎」を利用するには・・・)
1,関東信越税理士会ホームページ「税理士の総合窓口」 http://www.kzei.or.jp を開きます。
2,トップページの下部にある検索エンジンのアイコンのうち、今回は「Google」を選びます。
3,Googleの入力画面が表示され、入力欄に「ウエブの書斎」と入力し、下の「Google検索」をクリックしますと、
4,検索結果画面が表示されます。その中にある「ウエブの書斎」の字句をクリックします。
5,表示されたトップページをお読みいただき、使用方法を確認しご利用ください。
星野会計事務所のホームページは・・・http://www.tkcnf.com/hoshino/