4月20日に右肩部骨折で、左手だけの生活を送っています。このブログも左手だけで入力をしています。小学校2年生ぐらいまで左利きでしたので、余りストレスを感じては居ませんが、署名は出来ていません。


(痛みが治まってきました)

 これまで痛みのため睡眠時間が短かったのですが、どうやら正常に眠れるようになりました。慣れもありますが、日常の基本動作で痛みは薄くなりました。後は一・二ヶ月の時間の経過を待つのみであります。妻を始め周りの人に負担をかけて申し訳ありません。


(事故の現場を訪ねる)

 余り記憶が定かではないのですが、転倒の現場に出向き、何でスリップしたか考えました。当初は車道と歩道の境の縁石か思っていましたが、表面は粗く、どうやら縁石に続く目の不自由な方の黄色いブロックの凹凸でスリップしたようです。両サイドはコンクリートの壁、鉄製のフェンスの狭い空間で転倒したのですが、頭部やその他に損傷がなく、肩部だけで救われたと感謝しています。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。