null

null

 15日は大安吉日の土曜日午後、シニアの会の定例日、長野県ITコーディネータ協議会定期総会とお客様の御子息の結婚式が重なりました。ITCは委任状出席、シニアの会は開会の挨拶だけで、結婚式に参加しました。


(相愛互敬を願う)

 新郎は在来工法の建築屋の三代目ですので、お祝いに多くの職人さんが駆け付けて頂き、先輩達の出し物は「木遣り 鶴亀」でお二人の門出を祝って頂きました。新婦のお住まいは、来たる参議院選挙全国区に立候補する小坂憲次先生の地元で、先生ご自身も出席されお二人に「相愛互敬」の仲睦まじい結婚生活を送られるようとのお言葉を頂戴しました。


(スカイライン2000GTR)

 新郎の趣味はレーシング・チームで、愛車はスカイライン2000GTRレース仕様、愛車も結婚式に参列する程の熱中ぶり、3年間の交際期間にお二人でドライブに出かけたとのこと。新婦さんに「怖くありませんですか」と声をかけると、「隣に座ってだけですから」と笑顔で答えて頂きました。幸多からんことを願います。 



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。