25日の本会総会と懇親会には、平成13年から参加させて頂いています。前会長のご推挙により会務改善審議会のメンバーとなったのが始まりでした。以後、学びの場として今日まで出席させて頂いております。


(懇親会では)

 最初は、諸先輩の中で緊張の連続、担当役員から会務担当の先生方を紹介頂きあいさつだけさせて頂きました。以後、私も県連専務・支部長・県連副会長・本会常務理事・県税政会長と役を重ねて見える範囲が広がり、情報交換のできる立場となり、意義ある会話をできる喜びを感じております。


(有為な人物)

 関東信越税理士会の会員数は7千名。活躍を期待された会員が役員となり、その有為な方々と交流を深める事が出来ることは感謝以外の何物でもありません。先日は、清水本会会長のおかげで池田日税連会長と会話をすることができました。税理士7万人のトップたる人物とは如何なる人かを身近で感じ取りました。更に感謝。幾つになっても成長するには先達が必要であります。大きな組織にならば、なる程輝く有為な人物が多く、求めれば多くに知己を得られ、こころの糧となり得ます。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。