null

 異業種交流会の守成クラブ長野会場「仕事バンバンプラザ」の例会日は毎月第二月曜日、会場はメルパルク長野であります。第26回は昨日14日雪の降る中、会員49名参加で行われました。


(新企画 全員1分間PR)

 これまでは各テーブル10名での自社PRを行ってきましたが、今回は参加者一人ひとりが演台に立ち全員に自社のPRを1分間スピーチしました。これまでは一テーブル10名の同席者だけでしたが、全員にPR出来ることは好印象でした。また後の立食での商談懇談会でもあらためて自己紹介をするのでなく、即仕事の話しに移れた効果は大。


(私の1分間PR)

 「私の事業は祖父の創業に始まり後数年で百年企業の一員で、税務部門が独立して半世紀の経験を数えます。明治・大正・昭和・平成と時の激流の中を乗り越えてきた智慧があります」と話させていただきました。参加者一人ひとり個性的なスピーチでお人柄が伝わりました。


(事務局の連絡FAX開始)

 業務にお忙しい会員にホットな連絡事項と例会・会員企画の研修会等の案内を行う「事務局連絡」をFAXでお伝えすることとし、今回第1号を発行しました。常に商売繁盛への情報が、会報誌「バンバン通信」、毎回の「メール通信」と「事務局連絡」を通じて、会員のお手許にお届けいたします。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。