昨日16日の夕刻、関東信越税理士会佐久支部の第59回定期総会にお招き頂き、祝辞を申し上げる機会を頂き、税政連活動へのご支援をお願いしてきました。


(タクシーから見えるもの)

 長野から新幹線で佐久平駅まで23分、駅から会場まではタクシーで10分だけの近さでありますが、タクシーから見える街並みに驚きを感じました。東京首都圏へは60分の近さに加え、中部横断自動車は山梨・静岡に延び、平成26年には北陸金沢まで新幹線が開通する。これからの発展が期待される「叡智と情熱の都市」らしく、広く整備された道路のロードサイドにはナショナルチェーンの店舗が並んでいました。


(駅周辺地には)

 佐久平駅には大手ショッピングモールがあり、首都圏への通勤される方のマンションが建ち並び、その先には老人ホームなどの施設が次々を開設されているとタクシーの運転手さんが教えてくれました。冬の寒さは厳しいですが、雪が降る土地からすれば一年中明るい太陽が照る四季の豊かな土地であります。


(ご質問は)

 長野県の第三選挙区である当地には、次の選挙では現職が引退を表明しておりますので、民主・自民・みんなの党からの立候補が予定されております。それぞれ後援会組織は未整備であります。そこで、後援会つくりに関する質問を受けました。立ち上げにご期待とご支援を申し上げる旨の返答を申し上げてきました。




 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。


 なお、私からのメッセージは・・・・・