24.04.15 「第22回かすみがうらマラソン」
起床  4:30 55.5
食事: イギリスパン、納豆、ヨ-グルト、餅2枚、コ-ヒ-
      現地用おにぎり 2個、ミニアンパン3個を持っていく
会場へ: 三鷹駅5:45発中央線、上野駅では1本後の常磐線6時51分発勝田行きに乗りました。
期待通り、満開の桜が多く、トラック沿いの桜

トイレ : 大便トイレは1列に7室位に対して、男子小便用は1つごとに長蛇の列、大の方へ並び替えて早いのは初めてでした。
 alt=""title=""
天気: 晴(温度は高くなりそうな気配)
ウエア-:長袖、ランニング、ロングタイツ
 alt=""title=""
スタ-ト位置:前回からタイム順になって、放送で相図が聞こえて、スタ-ト位置まで約5分、最終ランナ-は20分近くかかるのでしょうか
 5k 33:23        150
    スタ-トと同時に皆さん飛ばしていく、とても着いていけない
10k 27:26 1:00:49  151
    ほぼ流れに乗って
5k 27:39 1:28:28  147
    給水にスポ-ツドリンクがなく、水しか取れず、キツイ
20k 28:33 1:57:01  149
   ハ-フで2時間4分、4時間にちょっと足りない感じがします。持参しているゼリ-を給水時に給食1回目。
折り返し手前、下り坂の上から見ると、折り返してくる4時間のペ-スランナ-の風船が前に見えます。
25k 29:00 2:26:01  152
    27キロで2回目のゼリ-給食して、今回は気が付くと30キロが近づいた感じましました。
30k 28:45 2:54:46  157
    32キロで3回目のゼリ-を補給すると元気が出る気がします。
35k 29:15 3:24:01  160
         急にきつさを感じて来ますが、
40k 29:13 3:53:14  160
42k 13:12 4:06:35  158

 alt=""title=""スポ-ツドリンクを取れたのは4回かな、給水体制をもっと見直ししてほしい思いがします。歩かず完走はしたものの、給水とトイレのロスがあるので、キロ5分20くらいでいかないと4時間切りが出来ないようです。

 alt=""title=""今年は寒い日が続いたのでコース上に見る桜の花を、かなり期待していたので、キツイと思いながらも目の保養になるマラソンでした。
記念品
 alt=""title=""