まあ、自分のことしか考えない政治屋(政治家ではない)が多い
残念だ。

例えばもし、お金が期限2年しかないという時限のものになれば
お金を使うしかない。
そうすれば、経済が活性化するのではないか?


どうする?あしたお金の期限じゃないか?
買うものないから、とりあえず
車にガソリンでも入れに行くよ。
行ってきます。

みたいな。

じゃや、ドルに替えるよ、ということになれば、
円高は解消され、

みんなうまくいきました。
メデタシ、メデタシ、、、みたいな
シナリオはないのでしょうか?

何か、手をうってほしいものである。

みな今も、将来も不安な人種なんです。特に日本人は。
なんとかして、みんなでいいかんがえを行動にできて
みんながしあわせになり、メデタシ、メデタシ、が一番ですね。