福田内閣で若林正俊代議士は農林水産大臣に再任されました。地元支援者の一人としてうれしいニュースであります。
(倉石元農相引退で政界に・・・)
 若林先生は、倉石元農相が病気引退し、後継者として若林先生を指名された。そこで先生は官僚を辞め、地元に戻り選挙準備にはいりました。ナイナイ尽くしの状態からのスタートであり、私も仲間を集め、支援の輪を広げるお手伝いをしました。途中落選もあり大変な思いを乗り越えて、今日に至っております。大臣就任は感無量の思いであります。
(御子息若林健太氏は公認会計士・税理士で政策秘書)
 ご子息の若林健太氏は、現在は長野では税理士法人の社員、東京では大臣の政策秘書と、忙しい毎日をおくっています。環境大臣から農林水産大臣と続き大役をお引きられ、ますます政策秘書として期待が高まります。大いに頑張ってください。
星野会計事務所 http://www.tkcnf.com/hoshino/pc/
シニアのための財産と生活を守る会 http://plaza.rakuten.co.jp/sinianagano/
ライオンズクラブ 334E地区マール委員会 http://blog.goo.ne.jp/hsntdnb/
長野ライオンズクラブ http://plaza.rakuten.co.jp/lcnagano