風邪でのどが痛いので、マスクをして二つの会議に出席しました。しかも、花粉症でクシャミをしながらで何ともさえない日でありました。


(78万円の新車)

 久々の自家用車購入。社用車があり、妻の車があり、健康のために自転車で過ごしてきましたが、ここ数年暑い夏と冬の凍結路で、自転車をいつまで続けられるかと思っていました。今年の猛暑、通勤と近距離の移動で汗をかき、冷房で体を冷やし、体力を消耗してもつまらないと考え、諸費用込みで78万円の軽自動車を購入しました。


(侮るなかれ軽)

 小さい車ですのでこれまで苦労していた駐車場も楽々。加速も初老の身には十分、少し乗り心地は良くないですが遠距離を乗るわけでもないので問題なし。運転を面倒と考える自分には立派なシルバーカーと満足。特に風邪気味で汗をかかないですんだことは感謝。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。