今月の第三土曜日シニアの会セミナーは「貴方の相続税の試算をしてみませんか!~老後の生活設計をするのに早すぎることはありません~」と題して、ファィナンシャル・プランナー尾口サユリさんよりお話し頂きました。


(案内文)

 事前の用意がなければ、ある日突然生じる相続の時、慌てることになります。人の一生は有限で、終末は必ずやってきます。漠然とした心配事を無くすには前もって相続税の試算を行い、負担するだろう税金を知ること。そして、老後のライフプランを立てておけば、安心して生活が出来ます。ご自身の財産と負債を書き留めてご参加いただけると、より明瞭な数字を知ることができます。なお、税金を算出するスタッフは、機密保持を誓約した者だけですので、個人情報が他に漏れ心配はありません。漠然とした不安でなく、確かな人生設計を立てる為ご参加ください。


(質疑応答が多く出ました)

 相続税については皆様の関心が高く、講演が終わった後の質疑応答時間では多くの質問が寄せられました。講師から一つひとつ説明があり、満足度の高いセミナーになりました。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。