null

 情報システム部の任期終了する最後として、4年前に配布しました「電子申告利用推進リーフレット」を更新し、関東信越税理士会各支部に配布しました。写真のように納税者の目につくように面談の机などに置いていただき、電子申告の話しをし、電子申告100%推進を図って頂けるよう活用ください。


(案内文)

 この度、本会情報システム部におきまして「電子申告利用推進リーフレット」(A4・1枚)を作製しました。このリーフレットは税理士が積極的に電子申告に取り組み、それを納税者に効果的にPRすることを目的としております。別紙使用例のように事務所に掲示し、PR頂きたい次第でございます。


(例会等で配布)

 2月中に、各支部事務局に全会員数分を郵送しました。支部例会等で配布し、各会員は事務所に掲示し、訪れる納税者等に電子申告推進についてお話し頂ければ幸いであります。また、事務所スタッフにも説明頂き、協力を得て下さい。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。