null

 長野ライオンスクラブ6月第2例会は、故L高木幸雄追悼例会で、ご遺族の出席を求め遺影を掲げて故人の遺徳を偲ぶことが慣例であります。これまでは年長者の追悼でしたが、今回は2歳年上で活動を常に共にしてきたので思いは特別で、ご出席頂いた奥様にかける言葉がありませんでした。


(後2ヶ月)

 ライオンズクラブの年度は6月が終わりで、活動(アクティビティ)も、チャリティーゴルフ、ゴミゼロ清掃、地区・複合大会参加を残すのみであります。次年度の委員会活動もその活動内容を決めるために委員会開催など動き始めています。


(今年度のアクティビティを振り返って)

 西宮幹事はこの一年の諸行事を簡潔に、目的・活動内容・成果・反省点を時系列順に報告されました。アクティビティのひとつ一つが目に浮かび、素晴らしい報告でした。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。