null

 19日は上田で異業種交流「守成クラブ上田・長野会場」の合同例会がありました。今回は上田会場の1周年を祝う会で70名の参加で出店ブースに集まり商材の説明に熱が入り、二次会も遅くまで盛り上がりました。


(代表としてのあいさつ)

 「男」の中で元気のある男を「漢(おとこ)」と呼びます。その「漢」の中で人をリードする漢を「益荒男・丈夫(ますらお)」と呼びます。日本の人口が1億2千万人のうち、経営者は260万人で50人に一人の選ばれし方であります。その選ばれし方の内、商売熱心な方の集まり守成の皆さんは10万人1000人に一人の超エリートであります。その超エリートは日本の流通再生の先駆者であり、日本経済牽引のエンジンであります。どうか、本日の交流がエンジン全開の時でありますことをご祈念いたします。


(つながる営業チャンネル)

 守成クラブでは正会員になれば、全国100会場10万人の経営者と新しい営業を行うことができます。知人地縁もない町の守成クラブ会場に自分の商材を持ち込み営業活動を行うことができるのであります。「あと北海道だけ回れば全国の会場を訪問したことになる」と話す会員もいます。そのビジネスのパートナーを得られたとの満足顔が印象的でした。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。


 なお、私からのメッセージは・・・・・