前回発行してもう随分日数がたってしまいました。もう少し頻繁に出したいと思
っています。

あと、皆様からいろいろなご意見や激励をいただけるとこちらも励みになりま
すので、何でもよいので返信していただければ幸いです。

このメルマガも20回になりました。継続は力なりで頑張っていきたいと思い
ます。

-------------------------------------------------------------------
◆社長が陥りやすい罠
-------------------------------------------------------------------

社長は頭の中で、売上を上げたいと常に考えています。そんな時社長はどうする
のでしょうか?

罠にかかっている社長と、罠にかかっていない社長は考え方が異なっています


罠にかかっている社長は、「新規顧客の獲得」のことばかり考えています。ど
うやったら新規顧客を獲得できるかばかりを考えセミナーに出たり、ひどい場合
には策もないまま営業マンに飛び込み営業をさせたりします。

結果は火を見るより明らかですよね。

それでは、罠にかからない社長はどうしているのか。

これについては次回のメルマガで書いてみたいと思います。

今回は短いですが、これまでとしたいと思います。
--------------
参考URL:
柳公認会計士税理士事務所
http://www.yanagi-office.jp