null

13日は関東信越税理士会上田支部第58回定期総会が開催され、私は長野県税理士政治連盟会長の立場で出席させて頂きました。総会・懇親会には市長さん始め上田の名士が来賓として多数出席いただき、最後まで支部の皆様との交流を深めている様子は、地域での税理士会活動が高い評価を得ていることと再確認いたしました。佐藤支部長は支部活動を世界・日本の経済動向と地元経済の現状から分析し、税理士の役割を強く言及する格調高いあいさつをされ、スムーズな総会が進行されました。


(税政連活動が活発)

 上田支部では民主党の羽田孜・雄一郎両先生の後援会活動が活発で、当日は羽田孜先生奥様がご出席頂き、税政連活動には感謝申し上げるとのお言葉を頂きました。また、奥様との会話では日本の厳しい国会財政の打開につき話をさせて頂きました。母袋創一上田市長からも先の市長選挙において税政連から推薦を頂いたことへの謝辞がありました。毎年ではありますが、税政連上田支部の皆様が地道な活動を継続されている賜物と御礼申し上げます。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。