null

 24日昼、JR長野駅東口に人集りがあり、警備の警察の方に聞くと「皇太子ご一家が来られる」とのこと。冷たい雨が降っていましたがお出ましになるのを日の丸の小旗をもち待つことにしました。


(志賀高原でご静養)

 皇太子ご一家は志賀高原でご静養になることが多く、昼休みにお迎えする機会に恵まれます。お出迎えする方々ににこやかに会釈するご一家を拝見して、日本の皇室そのものと有り難く感じています。今回は愛子さまの春休みで一週間の滞在とのこと、静かな高原でご一家だけの時間をお過ごしされることを願います。


(インタービューを受ける)

 ご一家が長野駅から志賀高原に向かわれた後、私はフジテレビ「とくダネ」のクルーからテレビ取材を受け、翌日午前8時からの番組に放映されました。「三人は何色の装いでしたか?」、「愛子さまの表情は如何でしたか?」などの様々な質問を受けましたが、その中で「皇太子の愛子さまへのお優しく慈しみのあるまなざしが印象的でした」と愛子さまがお父さん子であることへのつながる答えだけが放送されました。

 

  読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。