null


 第一木曜日は長野ライオンズクラブの例会日。今回は先日お亡くなられた故L青木勝彦追悼例会と納涼例会とで、故人のご遺徳を偲ぶ席と友好を深める宴席が同日で、ご遺族のご理解に感謝。


(献眼への御礼)

 L青木は生前献眼の意を伝えて頂いていましたので、死去に際し目の不自由な方に役立たせて頂きました。その献身的行為に日本アイバンク協会からの感謝状がご遺族に伝達されました。私もかくありたいと心に決めました。


(無料入場券の配布)

 長野ライオンズクラブでは、BCリーグ公式戦「信濃グランセローズvs新潟アルビレックス」の8月22日(長野オリンピックスタジアム)入場券を青少年健全育成の一環として、入場券3000枚の無料配布を行っています。当日はカラーボール抽選会等のイベント開催、移動献血車による献血などがあります。保護者にも入場券を用意します、広く入場券を配布します。申し出の程おねがいいたします。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。