null

null

 22日長野オリンピックスタジアムで行われた「信濃グランセローズVS新潟アルビレックス」の試合は3-2で信濃グランセローズが勝ちました。


(長野の日)

 今回は長野ライオンズクラブ提供の「長野の日」として試合が行われました。カラーボール抽選会では120名の観戦者に豪華景品が提供されました。場外では長野ライオンズクラブメンバーによる販売ブース(トウモロコシ・かき氷の販売)があり、一日メンバーは暑い日差しの中汗をかきました。なお、少年チームのユニホームを着た子供達には無料でかき氷を提供しました。


(支援の輪)

 私は初めてBCリーグの試合観戦をしました。始球式・各種アトラクション・イベント・景品提供と地元企業の講演をいただき、CATVネットワークの実況中継など支援、多くのボランティアの皆さんからご協力を受けて各地で開催されていることを知りました。


(青少年健全育成プログラム)

 長野ライオンズクラブでは今回の後援は青少年健全育成プログラムの一環で行いました。実際に一日参加してみて感じたことは、多くの方々にふれあい、特に少年野球チームの皆さんと直接声を掛け合う機会があったことは良かった。子供達に一人一人暑さ対策の団扇を手渡し、献血車を前にして「大きくなったら献血よろしく」と声をかけることは意義あるプログラムでした。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。