null

 13日税理士会長野支部の定例会会場で、臨時総会を開催し、4月からの新役員人事案件が上程され、西山新支部長以下執行部が承認されました。新しい船出を承認する臨時総会の議長として大役を仰せつかった私としては、その大事な場に立ち会わせていただいた喜びを感じました。


(確定申告期の諸事伝達)

 支部例会に先立つ理事会から出席しましたが、これから始まる確定申告期における無料税務相談の実施につき、細部にわたる説明がありました。新年でありますので、例会時には長野税務署長の挨拶に加え、同席した税務署幹部皆様からも新年のご挨拶を頂きました。お一人おひとりお人柄が伝わる良い機会でした。また、重ねてe-Tax推進・代理送信など推進方をお願いされました。


(若林参議院議員のあいさつ)

 支部例会の前に、若林参議院議員から新年のあいさつを頂きました。「信州を元気に!、日本を元気に!」といつもの政治に対する熱い思いあふれるお話、通常国会開催に向けた政治情勢などの説明がありました。後援会長としてからは、29日の若林後援会新年会へのご参加の程お願いいたします。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。