守成クラブ長野のホームページをリニューアルしました。会員からの要望で、もっと多くの会員が運営に関わりたいとのリクエストが多くなりましたので、フレームから作り替えました。


(広報手段の充実)

 守成クラブ長野の広報手段は、活動を記録する公式機関誌「仕事バンバン通信(通称:バン通)」、一般広報手段のホームページ「守成クラブ長野」(http://www.shusei-nagano.com/ )、会員向けには、総務委員会による「メール配信」と事務局によるFAXでの「事務局連絡」の4つとなりました。


(事務局連絡)

 私が受け持つのが「事務局連絡」で、会員企業の新商品・売り出し・イベント紹介、クラブ行事の案内を行うのが目的であります。商売繁盛には情報の公開が第一と考えています。FAX通信でありますから、掲載する文字数は制約されますが、投稿が多ければ月に複数回発行します。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。