連休に別所温泉の大正ロマン情緒ただよう旅館花屋さんに泊まり、入浴を楽しんできました。


(大正ロマンが好き)

 余り好き嫌いはありませんが、今回は自分が生まれた母の実家の雰囲気がなつかしくて、旅館花屋を選びました。創業大正六年、登録有形文化財指定の総木造で、部屋は渡り廊下でつながれ、お風呂から電話外調度品一切が大正ロマンのお宿であります。旅館花屋は館内は清潔で華美でなく落ち着きがあり楽しめました。


(久々の温泉)

 現役ですのでさまざまな処で会議があり、泊まりは多いのですが、集合時間に出向き、会議・懇親会、早朝に帰路ということで、温泉をゆっくり楽しむことは、ここ数年ありませんでした。さて、去年父を亡くし家族は二人になってしまいましたので、これからは休日を使い年に数回、小旅行を楽しみにしたいと考えています。まずは良い休日でした。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。


 なお、私からのメッセージは・・・・・