夏が過ぎ秋になってまいりましたが、夏が終わると少し寂しくなってきます。
 自分の感じからすると、やはり夏は行動の季節だと思います。勉強に旅行、どきどきキャンプにバーベキュー、海に山、そーれ、やっちまったなー、恋愛チャレンジの季節ダー!
 しかし、夏が過ぎてしまい残ねーん。
 だけども、秋も行動の季節ダー!旅行に食欲、読書に勉強、映画鑑賞に昼寝、それ!それ!それ!それ!恋愛の季節ダー!って結局一年中色々な事が出来るんダー!
 やっぱり四季のある日本は過し易いんダー!
 この日本を守る為にも政権交代した民主党の行動、発言に注目をしていきたいと思います。
 さて、税金に関して秋は一休みなのでこの時期に色々と考えられてみてはどうですか?
方針、現状、今後の事、相続、後継者、新規創業等と色々ありますが、自分自身を見つめ直す良い時期でもあります。
 不景気で嫌な事ばかりだけど、プラス志向のボタンを押して行きましょう!

 「ポチっとな!」

 業務1課 森山