2010年になって初めてのブログ登場です☆
昨年もこの位の日に記事をアップした様な気がしますが・・・。今年もよろしくお願いします!
昨年も日本経済はリーマンショックから世界的にも続いている厳しい状況でしたが、今年は少しでも良い兆しが見える様な年になって欲しいものですね。
自分自身としては、昨年の世相をあらわす漢字は『新』でしたが、今年は受身ばかりではなくて、自分発信でひとつでもいいから『新しい』物事を起こす事が出来る1年にしたいな・・・と思っています。
 何も無いところから事を起こすのは難しいものですが、その様な事に挑戦しようという気持ちを忘れずに頑張っていこうかなと。そうすれば日々の生活にも気持ちの張りが出て来ますよね♪
 皆様はどの様な気持ちでお過ごしでしょうか?

 業務管理課
 佐々木 麻由