年末も近づいてまいりましたが、みなさん!自動車、バイク、自転車、歩行者、大八車に三輪車には気をつけてくださいね。
 年末に近づいてくると、どうしても仕事等が忙しくなり無理な運転、無謀な運転になってしまいます。自分は気をつけていても、相手の事もあるので充分以上に、最大未満に気をつけましょう。
 自分も運転をしていて、思わずイラっと来る事もありますが、そんな時は、ちっちゃい事は気にするな、それ!ワカチコ・ワカチコ!と言って冷静になりましょう。
 信号にひっかかったり、ホーンを鳴らしたり、鳴らされたり、アクセルを吹かしたり、吹かされたり、ラジバンダリ!
 そんな時は冷静になって、ちっちゃい事は気にするな、それ!ワカチコ・ワカチコ!とモッティは思います。
 以上!生徒会長モリゾウでした。

 業務1課 森山