すごい!初めて!玉ねぎのお漬物ーー!
 玉ねぎ嫌いではないですが、「かなり酸っぱいのかな・・」とか「玉ねぎ独特の辛さがあるんじゃ・・」と思い、恐る恐る?食しました・・・がっっ!

 おいしぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!

①シャキシャキした歯ごたえがたまらない
②全然酸っぱくない&辛くない
③サラダ感覚で食べられる
      ↓
玉ねぎが嫌いな人も絶対美味しく食べられるーー!のです。
パッケージもイイ感じなんですよ。

 玉ねぎ1個丸ごとゴロっと♪です。
玉ねぎは血液サラサラ効果&脳の活性化にも有効だそうですよー。しかも、こちら茎屋さんのお漬物は無添加!
 余計な調味料が入っていないので、玉ねぎ本来の美味しさを堪能できます。
 ネットで購入できますので、(525円)ぜひお試しください

 業務管理課
 風間 理恵