ウィゴー、ウィゴー、いきなり出てきてスイマメ~ンまこと にスイマメ~ン。
よし、行ってみよう!
最近高級車に乗る男が増えたんですよー。
な~に~。やっちまったな!
男は黙って大八車、男は黙って大八車!
何処を走ればいいんだよー。
よし次。
最近エステにかよう男が増えたんですよー。
な~に~。やっちまったな!
男は黙って乾布摩擦、男は黙って乾布摩擦!
行くお金が無いだけだよー。
よし次。
最近髪型を気にする男が増えたんですよー。
な~に~。やっちまったな!
男は黙って丁髷、男は黙って丁髷!
家から出れないよー。
よし次。
最近服装を気にする男が増えたんですよー。
な~に~。やっちまったな!
男は黙って紋付袴、男は黙って紋付袴!
何処に行けばいいんだよー。
よし次。
最近冷え性の男が増えたんですよー。
な~に~。やっちまったな!
男は黙ってステテコ、男は黙ってステテコ!
ラクダ色は、勘弁してよ~。
GO HOME、GO HOME
な~に~。帰っちまったな!
男は黙って自宅、男は黙って自宅!
いきなり帰ってスイマメ~ン、まことにスイマメ~ン。

お笑いが大好きな業務1課
森山