2月もあーっという間にあと1週間となり、確定申告の真っ只中です。この時期になると、1年ぶりにお会いする方がおられます。
 どうしても1年間をまとめて書類の整理をして持参されるのですが、1年の内にはお互いにいろんな出来事があり、つい話が長くなります。
 電話などでは折にふれて業績などお聞きすることはありますが、できれば時折お伺いしてお話を聞ければよいと思うのですが・・・反省!!
 先日も久しぶりにお会いした方にずいぶん御髪が白くなられましたネ、と言われ、歳を感じてしまいました。
 これも私の親が100歳を超えているのでしかたがないと思いますが、失われた10年?にならないよう、何事も前向きに受け止めて、アラ Sixty!!めざして、残りの人生を謳歌したいと思います。 
                          
 業務1課長   源  忠