今年に入って行き始めた美容院が有ります。
そこは友人が行っている所なのですが、凄く店員さんのサービスがいき届いていて良いよー♪という評判を聞いていまして、大分髪の毛も伸びてきた事だし、一度行ってみようかな?と思っていく事にしたのです。
 結果は大・大満足でした!カットの技術・仕上りが良いのは勿論ですが、何といっても一番感激したのが無料オプションで付いてくるサービスの素晴らしさです!!
 ドリンクサービスや肩&頭皮マッサージはやって下さる美容院は多いと思います。でもその美容院は加えてハンドマッサージ&ネイルケアもしてもらえるんです~♪♪
 しかもアロマジェルの種類も幾つかの中から選べるんです!ラベンダーやシトラス等など・・・・・。匂いが気になる人には無臭タイプも有りました。カットをして貰いつつ、マッサージをして貰っている時間は正に至福です☆
 全部終了すれば、頭・肩・手は綺麗に生まれ変わっているという訳で、上半身はピカピカです!店員さんも笑顔が素敵で爽やかな人ばかりで、本当に店に居る間は気持ちの良いものでした。
 これからはこの店に通おう!と帰りながら堅く決意した佐々木なのでした。

 業務管理課
 佐々木 麻由